スタッフブログ
STAFF BLOG

ご紹介♪2

営業マンレポート 2016.11.22

 

お久しぶりです!ちびっこの新入社員、新谷です

 

前回の私の更新は夏前でしたが、もう冬前ですね…

遅くなりましてすみません。

たくさんの方からブログ見たよ!とのお声をいただき大変うれしかったです‼

ありがとうございます♪

 

最近の私はというと、一人カフェにはまっております♪

コーヒーは苦くて飲めないので、紅茶やジュースしか飲んでいません(笑)

やっぱり家で飲むより、カフェで飲む飲み物はおいしいですね

そういえば!食べ物の味は食べる場所によっても変わるそうですよ!

きっと家のごはんもタカノホームの木の香りあふれる自然素材の家で食べたら

もっとおいしく感じるんだろうな~^^

dsc_0037

 

 

さて、先週、同期の近藤君から頼まれました、

金沢営業所のブログ担当メンバーのご紹介をしたいと思います!

 

私、新谷(髪切りました~)

60img_2281-2

入社2年目の金沢の癒し系♪裏野さん

img_13452

同じく2年目のクールな先輩!南さん

dsc_01372

以上のメンバーで更新します!

よろしくおねがいします

 

新谷でした