スタッフブログ
STAFF BLOG

台風にもまけず

 2017.08.08

こんにちは。

富山第3展示場の中島です。

皆様、台風の影響は大丈夫でしたか、、?

のろのろ台風という名の通り、ずーっと雨が降っていますね。

早く晴れてほしいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとこんな色の空でした。

ちなみに、ここは富山第3展示場のお庭です。

リビングの大きな窓から見ることができます。

お庭のあるお家、あこがれますね!!

お花を植えて四季を感じたり、野菜なんかを栽培したり、、、

想像すると楽しいですね、、、笑

 

 

 

 

そして、なんと、最近野菜を育て始めました。(展示場のお庭で)

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、なんの野菜かわかります???

頑張っ育ててみるので楽しみにしていてください!

 

台風にも負けないで、まっすぐ育ってほしいです。