スタッフブログ
STAFF BLOG

はじめまして!

営業マンレポート 2015.06.04

 

はじめまして!

今年度入社いたしました、タカノホーム期待の新人 三上瑞加(みかみ みずか)です!

私の名前なんですが、国宝瑞龍寺から「瑞」という字を頂いたそうです。

瑞龍寺は国の宝だから、この子も皆に愛される人になってほしいという

願いを込めて両親が名づけてくれました!とても気に入っています!

 

最近暑い日が続いていますが、急に肌寒くなったりする時もありますよね。

季節の変わり目ですが、体調崩されませんか?

私はとっっっっっっっっっても元気です!

 

入社して2ヶ月、富山営業所に配属されて1ヶ月が経ちました、、、

まだまだ慣れないことばかりですが、先輩方に助けて頂きながら毎日奮闘中です!

 

皆さんご存知ですか?お家づくりって、目に見えないところが一番大事なんですよ!

完成したお家の6割が目に見えないところだそうです。

私は恥ずかしながらタカノホームに入社して初めて知りました、、、

 

そこに隠された丈夫で長持ちの秘訣を少しだけお見せします。

 

 

まずは、! 完成すると壁で見えなくなってしまいますが、、、

IMG_3543

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多い!!はじめて見た時、あまりの多さに驚きました!!!

研修では勉強していたのですが、やっぱり実際見てみると、迫力が違います!

 

 

さらに

IMG_3545

 

 

 

 

 

 

もう、数えきれません、、、、

でも見るからに丈夫そう!!!

 

 

基礎です!こういう現場はなかなか見れないみたいです。

IMG_3795

 

 

 

 

 

 

これは、鉄筋の部分ですが、これもまた丈夫そう!

初めて見たときは、思わず、すごい!と言ってしまいました。

 

こういった目に見えないところをタカノホームは全てお見せいたします!

実際に見ると安心してお家づくりできますよね!

 

まだまだ勉強中ですが、たくさんの知識を身につけて

皆様のお力になれるように頑張っていきたいと思います!

 

三上瑞加でした!