スタッフブログ
STAFF BLOG

雪!寒い!でも暖かい♪

営業マンレポート 2016.02.15

   こんにちは。

冬は寒さに耐えるために

いつもより多めに唐揚げを食べている裏野です。

 

今年の冬は暖かいですね。寒さに弱い僕ですが雪が少ないのは寂しいです。

いつもなら雪で遊んでカロリーを消費していたのに…

今年はたくさん体に蓄える年になりそうです。

 

と思っていた矢先に!!!

IMG_1341

きましたが!

寒い

この寒さはさすがに僕の体の蓄えでも間に合いません

しかし!展示場に一歩足を踏み入れた途端(ー_ー)!!

IMG_1343

あったかいんだから~~あんぬ(^^♪

床暖房で足元からポッカポカ

IMG_1350 IMG_1345

雪化粧を肴に味わう日本酒…絶対においしいですね。……飲めませんが。

 

IMG_1346 IMG_1349

ヒノキ風呂で一日の疲れを癒し

日課のお洗濯

エッグタイルが湿度をコントロール

IMG_1356

もちろん床暖房無しでも無垢フロアーは暖かいですよ。

IMG_1353

こんなパウダールームがあれば僕も少しはイケメンに(^_-)-☆

IMG_1352

森林浴気分を味わいながらおやすみなさい!!

 

ぜひタカノホーム金沢南展示場へ遊びに来てください(*^_^*)

お待ちしております。

場所はコストコ野々市倉庫店さん横の金沢ハウジングセンター野々市にあります!!!

野々市市柳町土地区画整理事業施行地内12街区28番    TEL 076-276-1511展示場への道

 

以上裏野でした。