スタッフブログ
STAFF BLOG

夏も近づいてきましたね!

営業マンレポート 2016.05.31

はじめまして!

今年度入社しました ちびっ子女子の 新谷 優希(しんたに ゆうき)です!!

身長153センチで小柄ですが食べることは大好きなので最近丸くなってきました(- -;;

このままではどんどん丸くなってしまうので、運動をはじめようと考えています

背格好は小さいですが、やる気と熱意と目標はおおきく!積極的に行動できるようがんばっています

IMG_2003

 

さて、私が入社して2ヶ月

春の桜は新緑に変わり、夏が近づいてきましたね!

展示場から見える風景も夏らしくなってきました

IMG_1977IMG_1967

木々の緑が鮮やかに元気に生長しております(^^)

私も木々の成長に負けじと、裏野先輩に教えてもらいながら展示場案内の練習に励んでおります!

IMG_1984IMG_1971

 

しかし!この季節…

雨が降ると暑さと湿気でムシムシジメジメになるのがいやなところですよね

タカノホームの家は『無垢フロア』や『木と紙でできた壁紙』といった自然素材が湿気を吸ってくれる作用があるので、雨の日でもジメジメしないんです!

展示場もとっても快適です!

これから梅雨に入り、外に出たくない時期になりますが雨の日こそ展示場で快適さを体感しにきてくださいね♪

 

以上、新谷でした!