スタッフブログ
STAFF BLOG

お久しぶりです!!

営業マンレポート 2016.11.29

 

皆さん、お久しぶりです!!

 

近藤くんよりご紹介に預かりました

三上です♡

 

近藤くんがUPした写真、、、、

悪意があると思うのは私だけでしょうか、、、、?

 

近藤くん曰く、うしろのぼやけ具合がいいそうです。

ド!!!素人の私には分かりかねます、、、

個人的には、ぼやけ具合というよりは、

にっこにこのかわい~~~く写ったのを掲載して欲しかったんですけど、、、

写真の件はこの辺にしておきます!!

******************************************************************

富山 第二展示場をすこ~しご紹介!

 

ざきちゃん(同期)とたのしく、、、??おしゃべり。

 

今取り入れられる方が多いスキップリビング !!

1階と2階との間にある1.5階のスペースのことですが、

1階にいる人ともこんな感じでおしゃべり。

img_7260

 

上の階にいてもこんな感じで!!

 

img_7268

 

家族のコミュニケーションがとりやすいです!!

 

用途としては、

□PCスペース

□勉強スペース

□読書スペース

などなど、ライフスタイルに合わせて自由自在に用途が変えれるので

 

お子さんが大きくなってもいろいろな使い方ができます☆

 

 

 

オフショット!!

 

img_7269

 

いい感じにたそがれてますね~~~~~~~~

ぬいぐるみ、抱いてますね~~~

 

 

 

 

*******************************************************************

 

 

東京には雪が降ったそうで、、、

富山県は今年、どれくらい積もるのでしょうか☆

そんな寒い中、11.27日に工場研学会が行われました。

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!!!!

私は展示場でお留守番でした。

 

次回は日が開いて、3月か4月に行われます。

今回残念ながらご参加いただけなかった方々、是非次回ご参加ください☆

個別案内も行っておりますのでご都合のいい日にご案内も可能です☆

 

 

今年もあとわずか!!

とういことで少し振り返ってみます☆

 

今年は、本当にたくさんの経験をさせていただきました!!!

二年目ですが、この仕事でしか味わえないような喜びや、経験をさせていただけたような気がします。

 

来年からは三年目に突入します。

まだまだ知らない事だらけですが、

少しでも1人で出来る事を増やして、お客様に頼られる存在に

なれればいいなと思います!!

 

以上!三上でした☆

 

つぎはざきちゃんの更新です!

お楽しみに~☆

ご紹介♪2

営業マンレポート 2016.11.22

 

お久しぶりです!ちびっこの新入社員、新谷です

 

前回の私の更新は夏前でしたが、もう冬前ですね…

遅くなりましてすみません。

たくさんの方からブログ見たよ!とのお声をいただき大変うれしかったです‼

ありがとうございます♪

 

最近の私はというと、一人カフェにはまっております♪

コーヒーは苦くて飲めないので、紅茶やジュースしか飲んでいません(笑)

やっぱり家で飲むより、カフェで飲む飲み物はおいしいですね

そういえば!食べ物の味は食べる場所によっても変わるそうですよ!

きっと家のごはんもタカノホームの木の香りあふれる自然素材の家で食べたら

もっとおいしく感じるんだろうな~^^

dsc_0037

 

 

さて、先週、同期の近藤君から頼まれました、

金沢営業所のブログ担当メンバーのご紹介をしたいと思います!

 

私、新谷(髪切りました~)

60img_2281-2

入社2年目の金沢の癒し系♪裏野さん

img_13452

同じく2年目のクールな先輩!南さん

dsc_01372

以上のメンバーで更新します!

よろしくおねがいします

 

新谷でした

 

 

 

 

 

ご紹介。

営業マンレポート 2016.11.19

はじめまして。

今年度入社しました 近藤 智哉(こんどう ともや)です。

入社してから早くも7ヶ月が経ちました。
ようやく仕事にも慣れはじめ、難しさとやりがいを感じる日々を送っています。

 

しかし!!!

最近寒くなってきて、
ふとんから出たくない。
こたつから出たくない。

テレビを見ながらコタツでみかん 最高~!!!

 

・・・なんて、誘惑と毎日戦うわけですが、
仕事は寒さに負けない熱意を持って取り組んでいます!!!

 

 

それはさておき、
今日はスタッフブログを書くメンバーをご紹介。 

富山営業所からは、
近藤 <インテリ風に撮影(笑)> と
img_7252

入社2年目、タカノホームNo.1の愛嬌を持つ三上さん
img_7236

同じく入社2年目にして部長級の貫禄を持つ谷崎さん
img_7237

この3人で、お家選びのポイントやタカノホームの魅力をご紹介していきます!
ちなみに、金沢営業所のメンバー紹介は同期に任せようと思います。
(新谷さんよろしくお願いします!!!)

「なんだか、この人たち気になる・・・」と感じた、そこのあなた!!!

ぜひジュートピア富山へお越し下さい!!!

 


次回の更新もお楽しみに! 

以上、近藤でした。