スタッフブログ
STAFF BLOG

はじめまして!新入社員の碓井です

 2017.07.31

はじめまして!新入社員の碓井理沙(うすいりさ)です

 

うすいは、

臼井でもなく

薄井でもなく

碓氷でもなく

碓井です!どうぞ宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、先日のブログに登場した中島舞さんと同じジュートピア富山第三展示場に所属しております

やはり同期が同じ事務所に所属しているのは励みになりますね!

 

いつも舞さんの手作りお弁当が色鮮やかですごいなぁと、刺激を受けています。笑

 

いつかブログにもアップしていただきたいですね!〝(゜∀゜)))

 

 

 

まだまだわからないことがたくさんあり、手探り状態です

しかし、へこたれずに、この暑さにもへこたれずに、頑張っていきたいと思います。

 

 

いつか第三展示場でお会いしましょう!お待ちしております!

 

 

 

 

 

はじめまして。新入社員の中島です。

 2017.07.28

 

はじめまして。新入社員の中島舞です。

入社して4か月が経ちましたが、毎日学ぶことばかりの新鮮な日々を送っています。

 

 

だんだんと暑くなってきましたが、まだ梅雨、、?なんですかね、、?

カンカン照りの日もあれば、バケツをひっくり返したかのような雨が降る日もあって、

富山のお天気さんもお忙しいですね。

 

これからもっともっと暑くなっていくと思われるのでみなさん体調に気を付けてください!!

展示場内では最近お弁当にそうめんを持ってくるのが流行っています。笑

暑くてへとへとな日でもそうめんならつるつるっと食べれます。

 

富山ジュートピアの第3展示場でお待ちしております。

展示場の中はとっても涼しいのでぜひ、涼みにきてください!!