スタッフブログ
STAFF BLOG

今日の永山!!(M氏)

 2017.10.10

永山ブログを楽しみにしてくださっているファンの皆様。

こんにちは!

今日の永山、朝8時に高松道の駅にて先輩と待ち合わせ。

朝日に輝く水面を見てからお仕事スタート!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

七尾へ向けて出発!!

今回で7回目となる、地盤調査立ち合いです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何回みても、新たな発見があります!!!!

地盤は奥が深い。

見た目は同じ土地でも地盤はそれぞれ個性があります。

うーん、奥が深い。。。

しっかりとした建物は、まず地盤から!!!!

タカノホームは地盤に対する取り組み方が違います。

どう違うか?

展示場にてご説明いたします。

 

見てください!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

隣の家の玄関先にこんなに大きなスズメバチの巣が!!!!!!!

調査している僕たちの周りを

警戒フェロモンをまき散らしながら飛び回っています。

ほんとに、こわかったです—–

 

営業って何が起こるか分からないな~

仕事って楽しいな~

 

 

帰り道に新しくできた千里浜道の駅にてしばしの休息。。。

 

 

👈砂の像です。

すごいですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな特産品売り場の一角に・・・

な、なんと、、、

いつもお世話になっている。マルガジェラートさんが!!!!!!!

ご存知でしょうか?

先日、イタリアで行われたジェラート世界大会で優勝した

職人さんのお店なんですよ。

私が所属している野々市展示場の近くにも

マルガーさんの支店があり

気温26度を越えたら

ジェラートを食べに行くことにしてるんですよ❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいひいな~

はい。まぃう~

いい顔しますよね、僕!

 

 

 

P.S

今日のM氏