スタッフブログ
STAFF BLOG

11/8,9完成見学会開催!!

営業マンレポート 2014.11.06

こんにちわ! タカノホーム営業の江川晃司です! HPにも紹介してありますが、11月8日、9日に富山市赤田にて完成研学会を開催致します。 今回は家事が楽になる、収納がたっぷりの約42坪の住宅になっております。 IMG_1154 IMG_1128 写真の方はリビングと掘りごたつのある和室、空間を上手く利用したロフトのある主寝室です。これらのほかにも施主様のこだわりの詰まった住宅となっております。是非ご覧いただきみなさまの家作りの参考にしていただければと思います。 ご家族そろってお気軽にお越しください。皆様のご来場心よりお待ちしております!!

9/27.28 完成見学会開催!

営業マンレポート 2014.10.02

こんにちは。

タカノホーム営業の齊藤佑介です。

先日、滑川市にてタカノホームの完成見学会を開催させて頂きました。

完成見学会では、お客様のお家を一般公開させて頂くので

「自分達の家づくりにちょうど良いお家ですごく参考になった。」

「実際に生活のしやすい間取り等のアイデアがすばらしかった。」

「素敵なお家で、家づくりの夢が広がった。」

などなど毎回たくさんのお客様に喜んでいただいています。

今日は、先日の完成見学会をさせて頂いたお家のご紹介をさせて頂きたいと思います。

 

今回のお宅のテーマは「北欧風デザインの家づくり」です。

まずは、キッチン

キッチンの写真

お施主様こだわりのキッチン収納は、家具屋さんでオーダーメイドしたもの!

自然の木の風合いを生かしたキッチン収納はとても温かみがあります。

タカノホームの無垢の床にも絶妙に雰囲気が合い、木のぬくもりを感じるキッチンでした。

 

 

お次は、多目的コーナー

多目的コーナーの写真

リビングの一部に設けられた多目的コーナー

家族のパソコンコーナーやお子様のお勉強スペースとして大活躍!

レトロな照明器具と無垢のカウンターで落ち着く空間を演出

最近では、木に囲まれた空間だと集中力が大幅にアップする!

という話をよく耳にします。

お子様の成績アップにも大活躍してくれるのではないでしょうか。

 

 

最後は、玄関ホール

玄関ホールの写真

家族やお客様を出迎える玄関ホール

シンプルなデザインで統一しました。

正面の飾り棚に観葉植物等をポイントで飾っていただくと

玄関がより、落ち着いた雰囲気になります。

 

 

また、LDK等の内装は塗り壁を採用。

塗り壁の写真

お施主様にも一部塗り壁の塗装をしてもらい、より思い入れのある仕上げになっています。

 

 

今回の完成物件は、随所にお施主様のこだわりがあり

非常に思い入れのあるお家になっておりました。

これほど、お家に愛着を持っていただけると

家づくりに携わる立場としては、うれしい限りです。

これからも、お家を大切にして心地よく暮らして頂けたら幸いであります。

 

おわり

 

4 / 41234