MENU CLOSE

modelhouse

展示場・モデルハウス

街なか展示場

野々市市中林街なか展示場

スキップフロアのある5層構造の家

空間を立体的にとらえた設計で、 コンパクトながら居住スペースや収納を確保した家。

スキップフロアが生み出す高低差を活かし畳コーナーや半地下収納、書斎などを設け、居住スペースを確保するだけでなく趣味を楽しむ空間や収納力も備えました。家族が集まるダイニングキッチンはブルーグレーの塗り壁がアクセント。黒のアイアンフレームと無垢の木のシンプルでスタイリッシュなフレームキッチンは、カフェのようなオシャレさと自由なレイアウトを楽しめるこだわりのある空間を演出しています。
担当スタッフコメント

担当スタッフコメント

タカノホーム野々市展示場の山際と申します。野々市中林展示場はスキップフロアが生み出す高低差を活かし半地下収納、書斎などを設け、コンパクトながらも居住スペースを確保するだけでなく趣味を楽しむ空間や収納力も備えたお家になっています。ブルーグレーの塗り壁がアクセントのダイニングキッチンのは黒のアイアンフレームと無垢の木のシンプルでスタイリッシュなフレームキッチンを採用、カフェのようなオシャレさと自由なレイアウトを楽しめるこだわりのある空間を演出しています。                                                                                                                                                     

所在地 石川県野々市市中林土地区画整理地内
営業時間 AM10:00~PM6:00(定休日:水曜日)※要予約
電話予約 076-276-1511
Movie

展示場紹介ムービー

野々市市中林街なか展示場を動画でご紹介
各スポットごとのポイントをチェック!

Photo Gallery

フォトギャラリー

Feature

「野々市市中林街なか展示場」の特長

家族がふれ合えるセンターキッチン

一段下がったキッチンに立つと、視線の先は家族が集うリビング。リビングには大開口の窓からの日差しがふりそそぎ、とても広く明るい空間が印象的です。
さらにキッチンからサンルーム、水回りへと家事ラク動線を実現しています。

スキップフロアの和室

空間に立体的な広がりを持たせることで、遊び心のある暮らしを演出します。スキップフロアの和室の下は、半地下収納として空間を縦に有効活用しています。畳コーナーとしても客間としても多目的に使用できます。

「黒の鉄×無垢の木」で形づくる
キッチンと収納

ステンレスと無垢の木の質感をあらわに、フレームや棚板など最小限のパーツで構成される黒いフレームキッチンは、大人の感性を刺激します。見せる収納は、調理器具にこだわってみたり、収納のレイアウトを変えてみたり、自分なりに使いこなす楽しみが生まれます。西側の壁のブルーグレーとのコントラストも印象的です。

5階層目は書斎とウォークインクローゼット

最上階層となる5階層目は、寝室から1段上がるスキップフロアの書斎とウォークインクローゼット。プライベートな時間を過ごせるスペースもしっかり確保。書斎とつながるウォークインクローゼットは、収納だけではなく多目的に使える空間にしました。

自然素材を感じられる子供部屋

2階の洋室はコットンクロスの白を基調とし、床材にはほんのりチェリー系の色が印象的なパインの無垢材を使用しました。自然素材にこだわったぬくもりを感じられる空間に仕上げています。また、家族構成に合わせて部屋を分けるなど、子供の成長に合わせて自分らしくアレンジできる内装になっています。

DATA

面積 【1階床面積】63.76㎡(19.28坪) 【2階床面積】52.17㎡(15.78坪) 【延床面積】115.93㎡(35.06坪)
商品プラン La Chic(ラ・シック)
構造 木造2階建て
Map

アクセスマップ

ご見学の際は
事前予約をオススメしております。

ご予約は、各常設展示場までお電話にてご連絡いただくか、展示場予約フォームよりお申込みください。
※ご予約はご来場希望日の2日前までにお願いします。

お電話でのご予約

お電話でのご予約

野々市市中林街なか展示場

tel

076-276-1511

AM10:00~PM6:00(定休日:水曜日)※要予約

※スマートフォンの方はタップで発信できます。