MENU CLOSE

information

更新情報

2023.05.23

最近のうちの子

こんにちは、富山第一展示場の谷内です。

うちの子も、日に々成長していき、最近ではなかなか聞き分けが悪くなってきました。

6歳ともなると盛んに走り回り、人が来れば興味津々で近くへ寄って行き、大変な状況です。

体も大きくなってきたので、抑えるのに大変で、、、 彼はどんどん力をつけるし、私は日に々体力が

なくなっていくわで、日々大変です。うっかりしていると、押し倒されることもしばしばです。

こどもの躾けって大変だなぁ!って、つくづく思う今日この頃です。

何とか力をつけて、うちの子に対応できるようにしないといけないなぁ!と思い、

筋トレも必修かもしれません。

谷内ブログ写真│タカノホーム

谷内ブログ写真│タカノホーム

カテゴリで絞り込む