MENU CLOSE

information

更新情報

2023.06.02

歩んできた人生

皆さんこんにちは!!!!!

タカノホーム金沢展示場の永山翔意です。

最近結婚式に向けて、チャペルムービーのための写真を集めています。

結婚式って意外と決めること、やることが多くて大変ですね。

ただ先日実家でアルバムを整理していたら、小さい時の写真がたくさん出てきて、
そこには母親のコメントが添えられていました。

全く記憶にない事も多いですが、家族からの愛情をたくさんもらっていたんだなと
改めて気づかされ、嬉しい気持ち、寂しい気持ち、これからは自分たちが愛情を与える側になる不安な気持ち、
いろんな感情で胸がいっぱいになりました。

たくさんの愛情をありがとう!

永山ブログ写真│タカノホーム

幼少期はかわいかった自分、、、今ではおじさん。

 

 

────────────────────────────────────────────────────

↓↓最新のイベント情報はこちらから!↓↓

 

 


 

カテゴリで絞り込む