MENU CLOSE

information

更新情報

2023.06.03

A PLACE IN THE SUN

こんにちは。

タカノホームの山田です。

 

ここ数年映画館に行くのは子供や家族とアニメを観に行くくらいでしたが、ものすご~く久しぶりに

単独で映画を観に行ってきました。

山田ブログ写真│タカノホーム

タイトルは『A PLACE IN THE SUN at 渚園 Summer of 1988』。「映画」というより「ライブ」です。

35年前のライブですが、現在の最先端技術で蘇った映像と音楽を映画館の大きなスクリーンでたっぷり堪能してきました。

今ではデジタル技術を駆使して容易に行われる作業や撮影も当時は人力で賄われている部分も垣間見えて感慨深いものがありました。

 

とはいえ、あくまでも「映画」ですので今回は座席に座って楽しんだのですが、今年はコンサートツアーも行われる予定です。今なおチケットの取得が困難なアーティストなのですが、今度は「生」で楽しんできたことを報告できるように気合を入れて(笑)チケット取得に臨みます。

 

 

 

────────────────────────────────────────────────────

↓↓最新のイベント情報はこちらから!↓↓

 

 

 

カテゴリで絞り込む