MENU CLOSE

information

更新情報

2023.06.19

山盛りの葉っぱ🍃

こんにちは!
タカノホームお客様窓口担当の田端です☺

 

先日、友人に会いに4年ぶりに東京へ行ってきました。

その時に食べた韓国焼肉店「くるむ」さんのサムギョプサルが衝撃だったのでご紹介します!
なんとこのお店、15種類の野菜でお肉をくるむスタイル。
写真の山盛りの野菜で、2人前なんです…!野菜それぞれで味や食感が違ってとっても美味しいのですが、私は個人的にエゴマの葉っぱが特にお気に入りになりました。
食べきれなかった野菜はそのままスムージーに変身!
アップル風味でこれもとっても美味しかった~😊


久しぶりに友人ともたくさんおしゃべりして、楽しい時間を過ごしました。
体調管理には気をつけつつ、今年は色々な所に旅行へ行きたいですね。

 

 

 

────────────────────────────────────────────────────

↓↓最新のイベント情報はこちらから!↓↓

 

 

 

カテゴリで絞り込む