MENU CLOSE

information

更新情報

2023.06.16

ここまでたどり着いてください(笑)

野々市展示場レポート📝

 

こんにちは!

タカノホーム野々市展示場です!

 

連日熱いですね🥵

梅雨に突入するのでジメジメした湿気の多い時期が再来ですね💦

 

最近は、気候が不安定ですし、大雨で災害が増える時期なので災害対策を怠らないように準備しておきましょう!

 

野々市展示場では、そんな災害対策にも力を入れている家づくりをアドバイスできるプロが揃っておりますので、たくさん質問を抱えてお越しください!

(予約は不要です)

 

斜め向かいの他所様の展示場が解体されましたので、見晴らしがよくなりました。笑

 

この先に展示場が無いように思えますが、タカノホームは「あれ?この先は終わり?」とお思いになる先にあります!!

 

見逃さないように、このブログでアピールさせて頂きます👍

 

野々市展示場レポート│タカノホーム

 

たくさんのご来場、お待ちいたしております!!!

 

 

 

────────────────────────────────────────────────────

↓↓最新のイベント情報はこちらから!↓↓

 

 


 

カテゴリで絞り込む