MENU CLOSE

information

更新情報

2023.07.21

初体験!焼肉定食専門店とは⁈

皆さんこんにちは!

タカノホーム金沢展示場の高坂(たかさか)です。

 

先日、小学校からの友人と久しぶりに焼肉を食べに行ってきました!

元々、焼肉が好きで学生の頃は食べ放題のお店によく行っていたのですが、

社会人になってからというもの、年々脂物がつらくなってきて最近はあまり行かなくなっていました。

なんということでしょう。まだ20代だというのに…

 

今回行ったお店は、同期から紹介してもらったお店で、場所は金沢市高尾台の「まるみ商店」という焼肉定食専門店です。定食なら簡単に食べられるかなと思い、行ってきました。

 

高坂ブログ写真│タカノホーム

 

「定食」なので量も多すぎず少なすぎず、脂もつらくなく、大満足でした。

また行きたいと思います。

皆様も是非食べに行ってみてください!

 

 

 

────────────────────────────────────────────────────

↓↓最新のイベント情報はこちらから!↓↓

 

 


 

カテゴリで絞り込む