MENU CLOSE

information

更新情報

2023.07.22

鎌倉観光

皆様こんにちは。タカノホームの齊藤です。

 

先日、東京に用事があり出向いた際に、ちょっと足を延ばして鎌倉、江の島エリアを観光してきました。

 

鎌倉に行ったら一度は行ってみたかった鶴岡八幡宮に行ってきました。

 

昨年の大河ドラマ「鎌倉殿の13人」を見ていたので、ひとりで興奮しながら見学してきました。

 

齊藤ブログ写真│タカノホーム

 

その後、江ノ電に乗って、江の島湘南エリアを散策してきました。

 

レトロな江ノ電に揺られながら、海岸沿いの町を気ままに散策するのは、日々の疲れを癒してくれる貴重な時間でした。

 

齊藤ブログ写真│タカノホーム

 

江の島名物の生シラス丼を食べ損ねたのが唯一の後悔でした…

 

タカノホームにご来場の際は、みなさんのおすすめ旅行スポットを教えて頂けたらと思います。

 

 

 

────────────────────────────────────────────────────

↓↓最新のイベント情報はこちらから!↓↓

 

 

 

 

カテゴリで絞り込む