MENU CLOSE

information

更新情報

2023.07.25

毎年恒例の発表会

皆さんこんにちは。

タカノホーム富山第一展示場の加藤です。

 

毎年この時期には娘のピアノの発表会があります。

写真は娘の順番前。本人は全く緊張しないとの事ですが、毎年私と妻は、ドキドキです。

加藤ブログ写真│タカノホーム

小学校1年生から習い始めてもう6年、初めての発表会は私と連弾でミッキーマウスマーチを弾い

ていたのに、昨年は「エリーゼのために」、今年は映画版の溺れるナイフの挿入歌「コウを追いか

けて」を弾きました。

先日、ピアノの先生に、何か連弾で良い曲はありませんか?と聞いた所「いい曲はいっぱいあります

が、お父さんが着いていけないと思いますよ。」と言われました。そりゃそうですよね。

娘の成長って嬉しいですが、少し寂しいと思う今日この頃です。

 

 

 

────────────────────────────────────────────────────

↓↓最新のイベント情報はこちらから!↓↓

 

 

 

カテゴリで絞り込む