MENU CLOSE

information

更新情報

2023.08.05

花火はお好きですか?

皆様こんにちは♪

タカノホームの舩木麻由です。

先日地元の花火大会に行ってきました!!

コロナの影響で去年まで規制がかかっていましたが、

今年で制限も解除され、にぎやかな花火大会でした🎇

舩木ブログ写真│タカノホーム

たくさん人がいる中でもすごく久しぶりに会ったお友達もいて

花火の音に負けないくらいの大声が出てしまいました💦

富山県の花火もことしはいけたらいいなぁと思います。

載せたい写真は山ほどあるのですが、

尺玉100発同時打ち上げの一部の写真も載せておきます✨

舩木ブログ写真│タカノホーム

 

他も見たいという方は柏崎花火で検索して見てみてください😊

暑い日が続きますがご体調にはお気を付けください(^^)/

 

 

 

────────────────────────────────────────────────────

↓↓最新のイベント情報はこちらから!↓↓

 

 

 

カテゴリで絞り込む