MENU CLOSE

information

更新情報

2023.08.25

夏の恒例行事です!

みなさん、こんにちは!

タカノホーム金沢展示場の「島津七海」です。

 

8月に入り、夏本番!猛暑日も珍しくなくなってきましたね。

暑さが苦手なため、できるだけ家の中にいたい私ですが、実家にある大量のブルーベリーの収穫をお手伝いしてきました。

 

島津ブログ写真│タカノホーム

 

日が昇ってからでは、暑すぎて作業できないので、朝5時に起きての収穫です。

それでもかなり暑く、汗が止まりませんでした💦

収穫したブルーベリーは、毎年母お手製のジャムになります。

ヨーグルトに生のブルーベリーと一緒に入れて食べるのが大好きです(^^♪

 

島津ブログ写真│タカノホーム

 

ブルーベリーは小さくても栄養豊富で、体がサビつくのを防ぐ抗酸化作用が強いのだそうです!さらに、カロリーが控えめ!

ぜひ、皆さんも旬のブルーベリー食べてみてくださいね~

 

 

 

────────────────────────────────────────────────────

↓↓最新のイベント情報はこちらから!↓↓

 

 


 

カテゴリで絞り込む