MENU CLOSE

information

更新情報

2023.08.28

時計

こんにちは!

タカノホームの山田です。

 

最近はスマホで時間がわかることもあり腕時計をしない方も多いですが、

私は昔からの「慣れ」からか外出時に腕時計をはめていないと何か違和感があります。

しかし、こうも暑いと腕時計を外すことも多くなってきました。外している時は写真のように卓上時計風にして机の上に置いているのですが、ふと「この時計とも長い付き合いだな~」と思い返してみると15年くらい使い続けていました。

軽いし、電池交換も時刻合わせも必要無いところが楽で、自分に合っているのかもしれません。

 

最近のように外すことが多くなるとどこかに忘れてしまう危険も増えますので、外出時はいつも以上に気を付けて、まだまだ付き合っていきたいと思います。

山田ブログ写真│タカノホーム

 

 

 

────────────────────────────────────────────────────

↓↓最新のイベント情報はこちらから!↓↓

 

 

 

カテゴリで絞り込む