MENU CLOSE

information

更新情報

2023.09.22

パクチーと脳トレ🌱

こんにちは!
お客様窓口担当の田端です😊
皆さんはパクチー、お好きですか?

パッタイの写真私は大好きです!
写真は『Cajon to Seed、GOWEST KANAZAWA』さん
の有機野菜とパクチーがたっぷり入ったパッタイ。

しゃきしゃき野菜ともちもちな麺の食感がとても楽しく、
甘辛いタレにスッキリしたライムとパクチーの香りがマッチしていて
とっても美味しかったです😋

食後はお天気日和はお出かけ日和ということで、
海の側にある『大野からくり記念館』にも行きました。
大野からくり記念館

子どものころ何度も行っていた場所なのですが、
大人になってから来ても楽しいですね。
木のパズルが置いてあるのですがこれがなかなか難しくて。

脳トレしよう…。

小学生くらいのお子様連れのお出かけスポットとしてもオススメです!
よければぜひ行ってみてください☺

 

 

 

────────────────────────────────────────────────────

↓↓最新のイベント情報はこちらから!↓↓

 

 

 

カテゴリで絞り込む