MENU CLOSE

information

更新情報

2023.11.12

~双六岳~

こんにちは、野々市展示場の島田です。

 

今回は双六岳に行ってきました!

標高2860mで山頂までは一泊して総歩行距離は30キロはあるのでしっかりと

準備してから行くのがおすすめです。

道中は紅葉を楽しみながら歩けますが、山小屋が想像よりも遠くてかなり体力的に

きついです…

島田ブログ写真│タカノホーム

島田ブログ写真│タカノホーム

一泊してから日の出前に起きて山頂に向かいました。

天気が微妙かなと思われましたが、運良く雲もなくなり夜の星空も満喫できました!

島田ブログ写真│タカノホーム

島田ブログ写真│タカノホーム

最後に記念にみんなで写真を撮りましたが-4℃でぜんぜん笑えなかったです。

島田ブログ写真│タカノホーム

来年は槍ヶ岳挑戦できるように体力つけようと思います!

お疲れ山でした!

 

 

 

────────────────────────────────────────────────────

↓↓最新のイベント情報はこちらから!↓↓

 

 


 

カテゴリで絞り込む