MENU CLOSE

information

更新情報

2023.11.28

親子の会話

こんにちは、タカノホームの加藤です。

 

最近、娘がハマっているアニメが「文豪ストレイドッグス」なのですが、これがなかなか面白く一緒に見ています。娘の成長で会話が少なくなってきたので思わぬ救世主が登場しました。

 

先日、このアニメのアクリルスタンドが100ショップで発売されたのでそれを求め近くの店に行ったけど無かったとの連絡があり、私も帰宅途中に別の100円ショップ立ち寄ってみると幸運にも残っていました。しかも10個もありました。

10個全部購入し娘に写真を送り帰宅して開封。全12種類なのですが、1つもかぶることなく10種類ゲットできました。なかなかの高確率じゃないでしょうか。

こうやって親離れしていく娘の気を引く今日この頃です。

加藤ブログ写真│タカノホーム

 

 

 

────────────────────────────────────────────────────

↓↓最新のイベント情報はこちらから!↓↓

 

 

 

カテゴリで絞り込む