MENU CLOSE

information

更新情報

2023.12.03

初心者キャンプ

皆様こんにちは。タカノホームの齊藤です。

 

先日、子どもの小学校が早く終わったので子どもたちとデイキャンプに行ってきました。

 

最近、山はクマの出没情報が多いため、高岡の雨晴海岸へ行ってきました。

 

子どもたちも一生懸命に準備を手伝ってくれています。

 

齊藤ブログ写真│タカノホーム

 

去年テントを買ったのになかなか使う機会が無く、今回はデイキャンプなのに無理やりテントをたてました。

 

初心者キャンパーのため、説明書を見ながらテントをたてるのに四苦八苦。

 

周りにはベテランキャンパーたちがてきぱきとお洒落なテントサイトを組み立てていて「すごいなー」と感心しました。

 

海風と格闘しながらなんとかテントがたちました。

 

齊藤ブログ写真│タカノホーム

 

テントがたったらとりあえずテント内で一休憩。

 

齊藤ブログ写真│タカノホーム

 

一通りキャンプを楽しんでからの真っ暗闇の中での撤収はなかなか大変でした…

 

今度は泊りでキャンプに行けたら良いなと思います。

 

 

 

────────────────────────────────────────────────────

↓↓最新のイベント情報はこちらから!↓↓

 

 

カテゴリで絞り込む