MENU CLOSE

information

更新情報

2023.12.22

クリスマスマーケット

皆さんこんにちは!

タカノホームの後藤です。

 

冬も本番になり、とても冷え込むようになってきましたね。

皆さんはお家では何の暖房機器を使っていますでしょうか。

私はこたつを愛用しております。

快適すぎて休みの日は一日中こたつの中、ということも、、(笑)

 

さて、私は以前東京の六本木ヒルズで開催されているクリマスマーケットに行ってきました!⛄

サンタのそりとトナカイや赤・白・緑の装飾がたくさんされており、とてもきれいでした!

 

後藤ブログ写真│タカノホーム

 

後藤ブログ写真│タカノホーム

たくさんの食べ物と一緒にビールを飲もうと張り切って行ったのですが、人が溢れかえっており、なかなか食べ物とビールにありつけませんでした。(笑)

いよいよクリスマスも間近に迫ってきて、私は早くケンタッキーを食べたくなってきております。🍗

皆様もよいクリスマスをお過ごしください!🎄

 

 

 

────────────────────────────────────────────────────

↓↓最新のイベント情報はこちらから!↓↓

 

 

カテゴリで絞り込む