MENU CLOSE

information

更新情報

2024.01.16

GO!グラウジーズ!

明けましておめでとうございます。

1月から高岡展示場に異動になりました、島津です。

新年早々大きな地震がありましたが、皆様大丈夫でしたか?

被災されました地域の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 

12月にグラウジーズ対横浜ビーコルセアーズの試合を見に行ってきました。

ゴール裏からの観戦でしたが、迫力のあるゴールや針の穴を通すようなパスを間近で見ることができ、感動しました✨

横浜チームには河村勇輝選手が所属していましたが、最後までどちらが勝つか分からない接戦でした!

また、応援に行きたいと思います。GO!グラウジーズ!

相手チームでしたが、テレビで見ていた選手に興奮して写真を連写してきました(笑)

 

 

 

 

────────────────────────────────────────────────────

↓↓最新のイベント情報はこちらから!↓↓

 

 


 

カテゴリで絞り込む