MENU CLOSE

information

更新情報

2024.01.27

美味しいラーメンを求めて

皆さんこんにちは!

高坂(たかさか)です。

今年からジュートピア富山第一展示場に配属となりました。

 

先日、富山県上市町の中華そば専門店あざみというラーメン屋さんに行ってきました。

お昼前くらいに着いたのですが、既にお店の中は満員で外にも列が出来始めていました。

 

 

僕は肉中華の並盛とライスを頼みました。

30分ほど待ちましたが、待った甲斐あったなぁと思うくらいおいしかったです。

ちなみに並盛で300gあるので、胃袋の小さい方はお気を付けください。

(正直、大盛にしなくてよかったと思いました。笑)

 

 

今年もどうぞよろしくお願いします!

────────────────────────────────────────────────────

↓↓最新のイベント情報はこちらから!↓↓

 

 


 

カテゴリで絞り込む