MENU CLOSE

information

更新情報

2024.03.16

オーナー様邸完成見学会🏠

こんにちは!

タカノホーム金沢展示場です。

3月に入ったのに雪が降ったりと、謎の天気が続いておりますね。

花粉も飛び始めましたが、まだ冬なのか春なのか訳が分かりませんね(笑)

 

そんな寒い日が続いた週末ですが、オーナー様邸の完成見学会を開催致しました!

総勢20組近くのお客様にご来場いただき、非常に盛り上がりました!

 

 

3/9は外気温が0~1℃ほどでしたが、高気密・高断熱+無垢床でお家の中はとてつもなく暖かったです!

やはりタカノホームのお家は暖かさの感じ方が違います!

このブログをお読みいただいている方にも体感して欲しいくらいです!!

ということで、4月にも内見会を開催致しますので、ぜひ見に来てください!

 

では、4月にお会いしましょう👍

 

────────────────────────────────────────────────────

↓↓最新のイベント情報はこちらから!↓↓

 

 


 

カテゴリで絞り込む