MENU CLOSE

information

更新情報

2024.04.13

4/6・4/7 オーナー様邸完成見学会🏠

こんにちは!

タカノホーム金沢展示場です!

 

桜が満開になり、春がやってきましたね。

街を歩いていると、新しいスーツをきた新入社員の方々がたくさん見受けられ「新生活が始まったんだな」と勝手に実感しています!(笑)

 

 

タカノホームでも、新生活が始まるお客様のお家をお借りして、完成見学会を開催致しました!

金沢市の街なかで、立地も最高ですし、大きな吹き抜けで解放感のあるお家でした!

 

 

たくさんのご来場、ありがとうございました!

 

内装もかなりこだわられてて、見応えのあるお家でしたね👍

 

 

次回は、4/20(土)~4/28(日)で金沢市大友にて完成見学会を開催致します。

たくさんのご来場、お待ちしております!

 

────────────────────────────────────────────────────

↓↓最新のイベント情報はこちらから!↓↓

 

 


 

カテゴリで絞り込む