MENU CLOSE

information

更新情報

2024.04.24

New

サウナ&モルックキャンプ

こんにちは、第二展示場の藤井です。

先日今年初の会社のアウトドアサークルに参加してきました。

今回はお花見キャンプ!ということでしたが、残念ながら咲く前&あいにくの雨…

桜はダメでしたがいろいろ楽しめました。

 

まずは恒例のモルック。

今回は家族で参加の方もいて、大人数のためチーム制でトーナメント形式に。

前回に引き続き大人げなく優勝してやりました。

 

 

次にサウナ。

今回トレーラーサウナを持ってきてくれた方がいて、体験させてもらいました。

薪ストーブの上にサウナストーンもありセルフロウリュも楽しめます。

水風呂代わりに雨を浴びてリクライニングチェアで整いました。

 

 

最後に気分だけでもと三色団子を炙って食べて帰りました。

外で炙って食べると何でもおいしいですよね。

いつも日帰りで参加するのですが、今度は一泊してみようかな。

 

 

 

────────────────────────────────────────────────────

↓↓最新のイベント情報はこちらから!↓↓

 

 

 

カテゴリで絞り込む