MENU CLOSE

information

更新情報

2024.08.04

同期会!

みなさんこんにちは!タカノホームの「北川智彬」です。

 

久しぶりに同期のメンバーで集まりました!!

やっぱり同期の集まりは落ち着きます。

 

 

最後に最近行ったバーで飲んだおいしい焼酎をご紹介します!

フラミンゴオレンジというレアな焼酎らしいです。

焼酎と聞いて苦手なイメージを持たれる方もいるかもしれませんが、

味は本当にさっぱりしていて、焼酎はあまり飲まない私でもソーダと割っておいしく頂きました!

オレンジの風味が夏っぽさも演出して暑いこの時期にぴったりです!

見かけたら是非飲んでみてください。

 

 

────────────────────────────────────────────────────

↓↓最新のイベント情報はこちらから!↓↓

 

 

 


 

カテゴリで絞り込む