MENU CLOSE

information

更新情報

2023.03.23

夢の国へ行ってきました!

こんにちは!

タカノホーム営業企画室の藤井です。

タカノホームのホームページがリニューアルされました!

ここでは営業スタッフの日常や好きなことなどを発信していきますので、

楽しみにしていただければと思います。

 

先日、2歳の娘を連れて約15年ぶりにディズニーランドへ行ってきました🐭

今ってファストパスってないんですね。びっくりしました。

小さい子ども連れだったので楽しめるか不安でしたが、

事前の下調べのおかげもあり、たくさんのアトラクションに乗れて大満足!

娘はイッツアスモールワールドがお気に入りなようでした。

藤井ブログ写真│タカノホーム

↑美女と野獣の城に走っていくわが子

 

ちなみに、ディズニーランドは今年で40周年だそうですね。

タカノホームも今年で設立40周年。(グループ創業は104年です)

実は夢の国と同い年なんです!

カテゴリで絞り込む