MENU CLOSE

information

更新情報

2023.08.26

夏の思い出

皆さんこんにちは

タカノホーム野々市展示場の「高橋」です。

 

突然ですが皆さん「夏」と聞いて何をイメージされますか?

海やバーベキュー、お祭り、花火など楽しいことがいっぱいですよね

そこで今回は能登島のイカダで釣りをしてきた報告です。

 

この時期は気温が高く日陰もほとんどないので暑すぎてあまり行かないのですが、いつも一緒に行く釣り仲間の子供さんたちが夏休みなので一緒に参加でした。

 

朝からアジが好調でみんなで楽しい釣りがスタートしました。

高橋ブログ写真│タカノホーム

魚の反応が少ないときはお弁当を食べたり休憩したり・・・もちろん水分補給も!!

色んな魚を狙って竿や仕掛けを出していたのですが、この日は魚の回遊が少なかったですがアジやクロダイ、キスなど全部で70匹以上の大漁で子供たちも楽しい思い出になっていれば最高です。

 

 

 

────────────────────────────────────────────────────

↓↓最新のイベント情報はこちらから!↓↓

 

 


 

 

カテゴリで絞り込む