MENU CLOSE

information

更新情報

2023.08.25

鳥の巣発見!!

皆様こんにちは!

タカノホーム第二展示場からお送りします。

 

残暑が続いていますが、皆さんは今年の夏楽しまれていますか?

 

最近、展示場の草むしりをしていると、鳥の巣を発見しました!

もう巣立ってしまったのか、巣の中は空っぽでした。

 

鳥が巣を作る家とは、人が集まる活気のあるところという意味合いもあるため、運気の流れがとても良く、人間関係や新しい出会いも豊かになる兆候があると言われています。

 

もし皆さんのお家にも鳥が巣を作っていたら、幸運の前兆かもしれませんね。(笑)

 

まだまだ暑い日が続きますが、体調に気を付けてお過ごし下さい。

また、皆さんとの新しい出会いがあることを心待ちにしております。

第二展示場レポート│タカノホーム

 

 

 

────────────────────────────────────────────────────

↓↓最新のイベント情報はこちらから!↓↓

 

 

 

カテゴリで絞り込む