MENU CLOSE

information

更新情報

2023.10.07

軽井沢

こんにちは!

金沢展示場の島津です。

 

10月に入り、やっと涼しいと感じる日が増えてきましたね。

9月に入ってもあまりに暑い日が続くので、先日軽井沢へ1泊2日の避暑に行ってきました!

涼しいを超えて、寒さを感じるくらいでした。さすが軽井沢😳

 

食欲の秋ということで、美味しいものを食べ歩いてきました~

一番感動したのは、「御厨」というお店で食べた卵かけご飯定食です!

かまどで炊いたご飯でたべるTKGと野沢菜の天ぷらが絶品でした🤤

 

島津ブログ写真│タカノホーム

 

軽井沢ならではで、夏、秋が旬のイチゴだけを栽培している農園があるんですね!

イチゴ好きとしては逃せず、スムージーを頂いてきました🍓

 

島津ブログ写真│タカノホーム

 

これからは紅葉シーズンに突入するので、観光を計画している方も多いでしょうか?

軽井沢に行った際は、ぜひ行ってみてください!

 

 

 

────────────────────────────────────────────────────

↓↓最新のイベント情報はこちらから!↓↓

 

 


 

カテゴリで絞り込む