MENU CLOSE

information

更新情報

2023.10.08

聖地巡礼

こんにちは、タカノホームの高橋です。

ようやく暑かった夏も終わり、過ごしやすい秋になりましたね。

 

子供が毎日勉強して疲れていたので、リフレッシュのために能登町にある

「満天星」という天体観測ができる場所に行ってきました。

平日なのにいっぱいのお客さんが来場されていて話をしていたら、

自分は見たことないのですが、「君は放課後インソムニア」という

漫画・アニメの聖地巡礼で県外からも来ていました。

自分たちは見たことがないので月や天体観測を楽しんできました。

高橋ブログ写真│タカノホーム

 

この時期だと自分の聖地巡礼は秋のアオリイカです 笑

(いつも釣りネタですみません)

高橋ブログ写真│タカノホーム

 

 

 

────────────────────────────────────────────────────

↓↓最新のイベント情報はこちらから!↓↓

 

 


 

カテゴリで絞り込む