MENU CLOSE

information

更新情報

2023.10.13

壁のお絵かきもなかったことに⁉

こんにちは☀

タカノホーム第一展示場です。

朝晩がとても冷えており、体調面はより一層気を付けたい今日この頃ですが

皆様はご体調いかがでしょうか?

私たち第一展示場は元気に過ごしております😊

 

さて今回は展示場内の紹介になります。

題名の通り、お子さんが壁に落書きをしてしまった、、、や

電気をつけるスイッチの周りが色変わってしまった、、、など思われたことはありませんか?

 

業者呼んで壁紙変えてもらおうか、、でも金額高そうだからこのままでいいか

と思ってしまいがちですよね。

 

それを解決してくれるのが塗り壁です!

本当⁉なのかと思われる方が多いと思いますので

実際絵をかいて消してみた写真をご覧ください。

第一展示場レポート│タカノホーム

ご覧の通り、落書きされてもホームセンターでローラーと入れ物を買っていただくだけで

簡単にメンテナンスができるんです。

 

やはり自分の目で見て体験する事こそご納得できると思いますので

是非体験しに来てみてください。

お待ちしております🎵

 

 

 

────────────────────────────────────────────────────

↓↓最新のイベント情報はこちらから!↓↓

 

 

 

カテゴリで絞り込む