MENU CLOSE

information

更新情報

2023.10.13

金沢ハウジングセンター県庁東に巨大トランポリン出現!?

こんにちは!

タカノホーム金沢展示場です。

 

10/7-9の三連休は金沢ハウジングセンター県庁東でイベントが開催されていました。

パトカーの展示やお菓子積み上げチャレンジ等お子様が好きそうなものがある中で、ひときわ目立っていたのがこの大型トランポリン体験です。

実際に目の前に行くとかなりの大きさで、自分が子供の頃なら大喜びで跳び込んでいったと思います。(笑)

残念ながら今回は、お子様が遊んでいる写真をカメラに収められませんでしたが…

 

金沢展示場レポート│タカノホーム

 

このように金沢展示場だけでなく金沢ハウジングセンターでも定期的にイベントを行っておりますので、お子様も退屈せずにご見学いただけます。

皆様のご来場を、心よりお待ちしております。

 

 

 

────────────────────────────────────────────────────

↓↓最新のイベント情報はこちらから!↓↓

 

 


 

カテゴリで絞り込む