MENU CLOSE

information

更新情報

2023.12.04

休日の過ごし方 part 6

金沢展示場の庄田です

 

庄田ブログ写真│タカノホーム

休日に果物の収穫をしました!

天気も良く収穫日和で冬?なのに汗かきながらの作業でした💦

今年は後輩にも手伝ってもらい、わいわいしながら楽しかったです(^^

この場をお借りして手伝って頂きありがとうございましたー m(__)m

庄田ブログ写真│タカノホーム

キューイは、選定しすぎたのか肥料が少なかったのか収穫量は去年の2/3でした😢

農家の道はまだまだ険しいです。親戚の本職さんにアドバイスを受けようと勝手に思っておりますヽ(^。^)ノ

今年は他にミカンや柿や柚子も収穫して籠いっぱいになり喜ばしい限りでした。

庄田ブログ写真│タカノホーム

 

 

 

────────────────────────────────────────────────────

↓↓最新のイベント情報はこちらから!↓↓

 

 


 

カテゴリで絞り込む