MENU CLOSE

information

更新情報

2023.12.05

おすすめの蕎麦屋さん

こんにちは、タカノホームの渡辺圭祐です。

 

先日、富山市山室のグリーンモールにある「SOBATORI」という蕎麦のお店に行ってきました。

 

私は、麺類といえばラーメンが大好きなのですが、少しだけ健康を考えて、最近蕎麦を食べ

るようになりました。

店内の雰囲気も、ものすごくおしゃれな内装で落ち着く場所でした!

 

メニューもたくさんあり、どれにするかものすごく迷いました。

渡辺ブログ写真│タカノホーム

 

 

 

 

 

結果、蕎麦だけでなく、そぼろご飯もたのんでしまいました。

大満足でした、是非みなさん行ってみてください!

 

 

────────────────────────────────────────────────────

↓↓最新のイベント情報はこちらから!↓↓

 

 

カテゴリで絞り込む