MENU CLOSE

information

更新情報

2024.07.03

New

いっちゃん!リレーマラソン

皆様こんにちは。タカノホームの齊藤です。

 

先日、会社の同僚チームでいっちゃんリレーマラソンに参加してきました。

 

いっちゃんリレーマラソンは20人1チームで組んで42.195㎞をリレー形式で走破します。

 

1人2.1㎞ずつ走ってタスキを繋いでいくのですが、会場の太閤山ランドはアップダウンもあり、2.1㎞と言っても結構きついです。

 

猛暑もあり大変でしたが、みんなで声援を送りながらなんとか完走出来ました。

 

みんなで力を合わせて完走できたのはとても達成感があって良かったです。

 

 

ちなみに、今年はゲストランナーで三代目J SOUL BROTHERSの山下健二郎さんが来場されていたのですが、とてつもなくイケメンでした。

 

 

────────────────────────────────────────────────────

↓↓最新のイベント情報はこちらから!↓↓

 

 

 

 

カテゴリで絞り込む