MENU CLOSE

information

更新情報

2024.08.28

リアル脱出ゲームに初挑戦!

こんにちは!
営業企画室の鍛治です。

 

前々回「名探偵コナンの映画を観に行ってきました」という記事を書いたのですが、
今月上旬、そのコナンとコラボしたリアル脱出ゲーム…
通称「コナン脱出」にも参加してきました👓⚽

 

「コナン脱出」とは、『名探偵コナン』に登場するキャラクターたちと
一緒に事件の真実を探っていくという体験型ゲームイベントです。
今回は2024年に公開された映画の後日譚となるストーリーのもと、
私たちは警察の捜査員という形で物語に参加することになりました。

 

制限時間内に全ての謎を解くのはかなり難しかったけど、面白かったです!
ネタバレ防止のためこれぐらいしか感想を言えませんが、とても興味深い体験だったので
少しでも気になった方はぜひチェックしてみてください✨

 

 

 

 

────────────────────────────────────────────────────

↓↓最新のイベント情報はこちらから!↓↓

 

 

 

 

 

カテゴリで絞り込む