MENU CLOSE

information

更新情報

2024.09.08

New

暑いけど・・・

こんにちは、野々市展示場の高橋です。

今年は休みの日に限って天候が悪くて出来なかった大好きな釣りを久々に行ってきました。

夏休み期間ということもあり、一緒に行った子供さんも一緒でした。

いつもお世話になっているイカダは、船長の遊漁船資格の講習で空いていなかったので、別の場所に予約をしました。

朝からクロダイやアジ、コゾクラ(ブリの幼魚)がいっぱい釣れて、子供さんも楽しんでいました。

この日一番の高級魚「キジハタ」を釣ったのも子供さんでした。

 

ちなみに午前中はイカダの真下にアオリイカの子供たちが群れになって泳いでいて、夏も終わりが近づき秋が来るんだなと感じました。

めちゃくちゃ暑かったけど 笑

 

 

────────────────────────────────────────────────────

↓↓最新のイベント情報はこちらから!↓↓

 

 

 

 

カテゴリで絞り込む