MENU CLOSE

information

更新情報

2024.09.18

New

残暑厳しき折

皆様こんにちは。タカノホームの齊藤です。

 

今年の夏も例年に増して暑くなりましたね…

 

8月の終わり、少し暑さが和らいだころに今年最初で最後のプールを自宅の庭に出して子どもたちと遊びました。

 

普段は家の中でゲームばかりしているインドアな子どもたちですが、いざ庭にプールを出すと大はしゃぎでした。

 

 

ちなみに、一昨年くらいに人工芝をDIYで敷いたのですが、人工芝だと子どもたちが滑って転んでも安全なので、自宅でプール遊びしたいな。と考えている方にはおすすめです。

 

残暑厳しき折、夏の疲れが出やすい頃ですのでどうぞご自愛のうえお過ごし下さい。

 

 

────────────────────────────────────────────────────

↓↓最新のイベント情報はこちらから!↓↓

 

 

 

 

カテゴリで絞り込む