MENU CLOSE

modelhouse

展示場・モデルハウス

街なか展示場

富山市西荒屋1号棟 街なか展示場

将来を見据えた収納豊富なスマートホーム

ゆとりの時間を過ごせる懐の深いナチュラルスタイルの住まい

伸び伸びとした落ち着けるピットリビング、おこもり感のあるスキップフロアの和室、2階から数段上がった先に設けた秘密基地のような子供部屋など……家族が好きな場所で、好きな時間を思い思いに過ごせる懐の深い住まいです。随所に設けた大容量の収納スペースやナチュラルテイストのインテリアもこだわりの一つ。さらに、IoTを取り入れた新時代のスマートホームとしての側面も持ち合わせています。スマホアプリを中心に、数多くのスマートホームデバイスが連携。日々の家事を効率的に、毎日の暮らしを快適にする住まいづくりをご提案いたします。
担当スタッフコメント

担当スタッフコメント

富山第1展示場の清水と申します。西荒屋1号棟の展示場は居心地が良く、日々の疲れを癒してくれる住まいとなっております。
自然素材を存分に使用していことから木の香りがお家に広まっていることや、一段下がっているピットリビングが落ち着く空間を実現しています。
是非、一度「自然素材住宅」をご体験下さい。ご来場お待ちしております。

所在地 富山市西荒屋1014番3
営業時間 AM10:00~PM5:00(定休日:水曜日)※要予約
電話予約 076-428-8611
Photo Gallery

フォトギャラリー

Feature

「富山市西荒屋1号棟 街なか展示場」の特長

ゆったりくつろげるピットリビング

ピットリビングはほかのフロアより床が一段下がっているので天井が高く感じられ、落ち着きのある伸びやかな空間に仕上がります。

収納もたっぷり!奥行きのある広々玄関

脱ぎ履きが楽にできる広々とした玄関。正面には二の字型の玄関収納、右手にはシューズクローク、玄関ホールにも収納スペースを用意しました。家族分の靴はもちろん、コートや傘、雪かき道具、お子さんの外遊び用のおもちゃなど様々なものを仕舞うことができます。

自由に使えるスキップフロアの和室

階段を数段上がったところに設けたスキップフロアの和室。ほかの空間と少し離れた位置にあるため、客間として使ったり、おこもりスペースとして自分だけのゆっくりした時間を楽しめます。
スキップフロアの下部は、扇風機やファンヒーターといった季節家電などを保管しておける半地下収納になっています。

主寝室内の大容量ウォークインクローゼット

ワイシャツやジャケットは形が崩れないようにパイプハンガーへ、Tシャツやセーターは畳んで収納。可動棚のおかげでバッグや帽子といったそれぞれ高さの違うものにもバッチリ対応できます。4帖もの広さを確保した大容量のウォークインクローゼットです。

こだわりの玄関アプローチ

落葉樹に天然芝、飛び石でまとめた風情のある玄関アプローチ。ホワイトとベージュの外壁によく馴染んでいます。

自宅の中を、外から監視

不審者の自宅への侵入を検知するとともに、屋内外用ウェブカメラで遠隔地から自宅を監視することもできます。

離れていても、しっかり見守り

「家の中で家族が動けない状態になっていないか?」などを外から検知することができます。ご高齢のご家族の様子やお子様の帰宅、ペットの見守りなどが簡単に行えます。

ヒートショックや熱中症の対策に

家の中の室温をセンサーで自動検知し、ヒートショックや熱中症などを防止する温度に制御されるため、危険な状況が軽減できます。

DATA

面積 【1階床面積】60.45㎡(18.28坪) 【2階床面積】49.68㎡(15.02坪) 【延床面積】110.13㎡(33.30坪)
商品プラン La Chic(ラ・シック)
構造 木造2階建て
Map

アクセスマップ

ご見学の際は
事前予約をオススメしております。

ご予約は、各常設展示場までお電話にてご連絡いただくか、展示場予約フォームよりお申込みください。
※ご予約はご来場希望日の2日前までにお願いします。