羽目板張りの下がり天井が印象的なダイニングキッチンのある家
富山市M様邸
- ファミリークローゼット
- アイアン素材
- シューズクローク
- 羽目板張り天井
- 造作洗面台
- 外観デザイン
- 3LDK

毎日の生活が楽しく・楽に過ごせる住まい。
毎日が楽しく、楽に過ごせるように工夫された二階建てのお家。
斜め張りしたアカシア無垢材のフローリングやおしゃれな下がり天井のキッチン空間、水回りの家事楽動線などがポイント。
さらに、北海道基準の断熱性能に耐震等級3を誇る耐震性能を持ち、デザイン・住みやすさ・性能ともに満足度の高いものに仕上がりました。
DATA
商品名 | CREA |
---|---|
敷地面積 | 233.91m²(70.76坪) |
延床面積 | 120.07m²(36.32坪) |
家族構成 | ご夫婦 |


スタッフコメント
-
営業
Naoya.U
「性能とデザイン両方こだわりたい」と初めてお会いしたときからおっしゃっており、ご契約いただいたときに「両方叶えられるよう頑張りたいな」と思ったのを覚えています。打合せも事前に色々調べてきてくださるご夫婦で、スムーズに打合せを進めることができました。デザインでは迷われる場面もありましたが、たくさん考え抜かれた建物はすごくかっこよかったです。完成見学会の会場としても利用させていただき、ご来場いただいたお客様から「ここを真似したい、あれを真似したい」と非常に好評でした。今後とも末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

木の風合いが引き立つダイニングキッチン
羽目板張りの下がり天井がおしゃれなダイニングキッチン。
レトロ感のあるペンダントライトが食事風景をあたたかく照らします。
キッチンの天板は人工大理石ではなくステンレス。スタイリッシュなデザイン性や、サビに強く衛生的な点が魅力的です。

生活感を感じさせない工夫
グレーカラーのキッチンの奥には、パントリーと冷蔵庫を置くスペースが。
キッチンに立たない限り見えることはないので、あまり生活感を感じさせず、すっきりとした暮らしを叶えられます。

斜め張りした無垢床
深い色味やコントラストが特徴的なアカシア無垢材を斜め張りにしたフローリング。
ダイニングテーブルやテレビボードなどの家具と色合いを合わせることで、お部屋に統一感が生まれます。

ヴィンテージ感のある造作洗面台
洗面スペースには、個性が光る造作洗面台を採用。
壁面にはニューヨークの地下鉄駅構内を想起させるサブウェイタイルを施し、 ヴィンテージ感のあるデザインが特徴的です。
おしゃれなだけでなく、メンテナンス性にも優れた仕様になっています。

ファミリークローゼット
水回り近くに配置したファミリークローゼット。
家族全員の衣類や日用品を一箇所にまとめて収納できるため、 動線が短くなり、日々の家事負担を軽減します。

シューズクロークを設けた玄関
3帖分の広さがある収納力◎のシューズクローク。
出入口にはロールスクリーンを施工しているため、来客時は目隠しが可能。
すっきりとした印象の玄関に。

耐久性とデザイン性を兼ね備えた外観
無骨なデザインがかっこいい二階建ての外観。
外壁にはグリーンのガルバリウムを採用しました。
↓↓↓↓↓↓
家事ラク動線のある家を見学してみたい方は下のバナーをクリック
↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓
家事ラク動線のある家を集めた施工実例集を無料でGETしたい方は下のバナーをクリック
↓↓↓↓↓↓