スタッフブログ
STAFF BLOG

お久しぶりです!!!!!

 2017.09.26

   お久しぶりです!!永山です!!

毎日楽しい一日を送っています!

今日は無垢フローリングの気持ちよさを伝えたくて、写真を撮ってみました。

どうですか?僕の顔を見てどう感じたかは僕に会ったときに聞かせてください!!

不快に感じた方。。。。申し訳ございませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それとタカノホームオリジナルのゆるやか階段をアピールさせてください。

 

赤ちゃんでも登れる階段ということで、確かに登りやすい!!!

 

 

 

 

疲れた後はヒノキ風呂!!きもちいなーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、僕の無邪気な一日をお伝えさせていただきました。

 

またの更新をお楽しみに!!!!!!!

 

PS。

なんと前回も登場した彼に春が来ました!

 

暑い!けど大掃除!

 2017.08.10

こんにちは!第三展示場の碓井です

今日は、この暑い中、夏の大掃除を行いました

 

 

 

 

 

 

 

今回、お掃除は二日間に分けて行いました

8日は展示場内を、

今日(10日)は展示場外を大掃除しました!

 

窓や外壁は、高圧洗浄機で汚れを洗い落としました

 

 

 

 

 

 

 

庭は、一生懸命、草をむしりました

 

 

 

 

 

 

 

打ち合わせ室にあったサンプルのドアを無くし、スッキリさせました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆で一生懸命、きれいにしました☆

第三展示場だけでなく、第一、第二展示場も大掃除しました

このきれいになった展示場を、ぜひ見てみませんか???

お待ちしております!!

台風にもまけず

 2017.08.08

こんにちは。

富山第3展示場の中島です。

皆様、台風の影響は大丈夫でしたか、、?

のろのろ台風という名の通り、ずーっと雨が降っていますね。

早く晴れてほしいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとこんな色の空でした。

ちなみに、ここは富山第3展示場のお庭です。

リビングの大きな窓から見ることができます。

お庭のあるお家、あこがれますね!!

お花を植えて四季を感じたり、野菜なんかを栽培したり、、、

想像すると楽しいですね、、、笑

 

 

 

 

そして、なんと、最近野菜を育て始めました。(展示場のお庭で)

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、なんの野菜かわかります???

頑張っ育ててみるので楽しみにしていてください!

 

台風にも負けないで、まっすぐ育ってほしいです。

 

初めての永山です。

 2017.08.05

はじめまして。4月から入社させていただいている永山翔意です。

今日も暑い一日です。

皆さんは何をしてお過ごしでしょうか?

夏休みでしょうか?海?山?花火?祭り?

夏は楽しいことしかないですよね!!!

僕も仕事もプライベートも楽しい夏を過ごしています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕のライバルであり、親友の村田くんも紹介しておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インパクトがすごいですよね(笑)

彼に負けないように営業マンとして頑張っていきたいと思います。

また僕と村田くんの行方を報告していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

タカノホーム 金沢南展示場 永山 翔意

 

はじめまして!新入社員の碓井です

 2017.07.31

はじめまして!新入社員の碓井理沙(うすいりさ)です

 

うすいは、

臼井でもなく

薄井でもなく

碓氷でもなく

碓井です!どうぞ宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、先日のブログに登場した中島舞さんと同じジュートピア富山第三展示場に所属しております

やはり同期が同じ事務所に所属しているのは励みになりますね!

 

いつも舞さんの手作りお弁当が色鮮やかですごいなぁと、刺激を受けています。笑

 

いつかブログにもアップしていただきたいですね!〝(゜∀゜)))

 

 

 

まだまだわからないことがたくさんあり、手探り状態です

しかし、へこたれずに、この暑さにもへこたれずに、頑張っていきたいと思います。

 

 

いつか第三展示場でお会いしましょう!お待ちしております!